2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ274 

これはどこかのショータイムなんでしょうか?
何気にブライトタイツの上に黒いストッキングを重ね穿きしていてセンスがいいですね!
黒光沢はやっぱいいわぁ♪

0903 0904

この記事へのコメント

真っ青

先日のレディ・ガガも真っ青の画像です。
かなり際どいです。(笑)
夏場は暑いかもしれませんが・・大汗

ガーターストッキングがミソですね~。

Burlesque Dancer

悪ガキの頃、親の目を盗み「11PM」「独占!おとなの時間」とかの深夜お色気番組に出演した日劇ミュージックホール等のヌードダンサーでオナニーを憶えた経験から、この手のバーレスクダンサーは大好きです。v-9
対してAVとかは余り興味は有りませんので1本も持っておりません。おまけにフェチ心に富んだパンストビデオなんて皆無ですし・・・。v-37

No title

> 怪人十面相さん
是非レディガガにもこのような重ね穿きをやってもらいたいですね!

> むむさん
パンストビデオとか言っても、フェチに言わせればちょっと的を外してルる感じがするんですよね。まぁフェチはツボとなる部分が個々に違いますから、難しいですよね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1407-5291af75