2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光沢レギンス 

昨今流行のトレンカは大嫌いなのですが、光沢フェチでもある私にとって、光沢レギンスは萌え萌えアイテム♪

おばちゃんが穿いていると幻滅なのですが(私のこと?)、芸能人が穿いているとめちゃカッコイイです!
森高なんて歳を考えたらこのスタイルを持続しているのは凄い事ですよね~

1802 1801 1803

この記事へのコメント

今の森高

これ、今の森高なんでしょうか。だったら、すごいですね。
昔は必ずパンストを穿いていたんですがね。

森高の薄黒スト脚♪

ライブビデオやPVではマットな黒タイツやテカ×②のブライトタイツが意外と多かった森高千里ですが、あのネ申レベルの脚線美を薄黒スト脚で思う存分堪能できたのはなんと言ってもCXの月曜ドラマランド(笑)でやってた『学園探偵団H・I・P』の「シャーペンのユウコ」役でしょう(爆)原作通りの着崩したブレザーの制服に脚線美を強調する様なミニスカ、薄黒ストを合わせてました。原作は薄黒ストでは無く、ニーソが多かったですが…(当時、W浅野で人気が出る直前の浅野ゆう子が笑っていいとも!のテレフォンショッキングにニーソ着用で出演したくらい女子のニーソ着用がデフォでしたから)

森高千里

いやー、森高さん今でもスタイル良いですよね~。
僕もかなり森高さんの大ファンでしたが、キッカケはいつも行っていたCDショップの店員さんのオススメだったんですよ。
「ストレス」とか「ミーハー」の曲の頃で、もうミニスカが定番でしたね。
もう十六年も前かな・・一度だけコンサートも観に行きましたよ。(笑)

また森高さんの画像ありましたら、宜しくお願いします。(苦笑)

余談ですが、「ロックン・オムレツ」のPVは、確かミニスカ&黒タイツ&ブーツのスタイルだったな。

No title

> ラファエロさん
これは今の広告のものらしいので、現在の姿です!
驚きですよね♪

> 357パイソンさん
残念ながら画像が見つかりませんでした…
森高の薄黒スト脚、見たかったなぁ~残念!

> 怪人十面相さん
とにかくパンスト美脚のイメージリーダー?って感じでしたからね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1418-63c33be8