2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢 

ここのところ忙しくて女装外出なんて全然出来ない状況です。

はぁ~たまにはパンスト+短パンで外出したいなぁ!とため息つくばかり…
結局普段から穿いているナチュストを黒ストにしたりする程度のことで誤魔化しております。
でもやっぱ外には出たいなぁ~

1601 1602

この記事へのコメント

疑問

セビラさんの野外女装って、東南アジアが多いようですけど、常時駐在されているんですか?v-39
どちらにしろ、外に出てスト脚さらす快感は、当分辞めれませんね。v-77

No title

いつも出張先とかで羽を広げてますからねぇ~
普段の環境では難しいもんで(笑)

やはり中原めい子の「ロ・ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット」の歌詞そのままデスね…『クセになりそうなエクスタシー♪』って感じで(*^□^*)

No title

> 357パイソンさん
そうなんです♪すっかり癖になっちゃうんですよね~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1423-ee18f731