2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ284 

なんかみんなして光沢ストを穿いていて楽しそうですね!
でもちょっと厚めな感じかな?
まぁパンスト直穿きしてくれてるからどうでもいいですけど(笑)

1904 1903

この記事へのコメント

ノーパン黒ストッキングの方はけっこうオバサンなんですよね…好きだけど

No title

> 357パイソンさん
でも何気におばちゃんの人気って高いんですよね~!

オバサンのパンストなら

オバサンのパンストならMature And PantyHose.comとかオススメですね。パンスト直穿き&パンスト着用(股の部分を切って上半身に着てる)の熟女が同じ格好の若い男とHしてるパンストマニアには理想のファンタジープレイが…以下自主規制

No title

> 357パイソンさん
あ~そのパターン(おばちゃんと若い男性のパンストプレー)って何気によく見かけますよね!
たしかにファンタジープレーなのかも???

ファンタジープレイですよ!

パンスト直穿き&パンスト着用で相手側にも同じ格好をしてもらうのはパンストマニア(というよりオイラ自身にとって)のファンタジープレイですよ!パンストフェチという性癖、嗜好を理解してくれるOr相手の女性も『パンスト愛』の持ち主でないと成立しないですよ…こんなプレイを持ちかけたらドン引きされるか、表面上はともかく心底軽蔑されるかのどちらかでは?(羞恥プレイの言葉責めと軽蔑されるのは全く違いますし)自分と同じくらい『パンスト愛』を持った女性に巡り合う可能性を考えたらやっぱりファンタジーですよ。

No title

> 357パイソンさん
実際、女性でそこまでやってくれる(つき合ってくれる)子ってなかなかいませんものね!
でもお互いパンスト直穿きをしてのプレーは最高ですよね~!
もうしばらくやってないなぁ…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1431-97a98f11