2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイレグすぎ! 

さて、このピッチピチレオタードですが、サイズが小さい上に伸びない素材なので、着ると引っぱられて本来のカットライン以上にハイレグになってしまいます!

下に穿いているヌードパーキーはLサイズでしたので比較的小さく、ハイレグから下がってしまっております。上に穿いているグレストはちゃんとハイレグの上まで来ているのですが、ちょっと恥ずかしいかも…

2601 2602

この記事へのコメント

股間すっきり

レオタードは股間がすっきりしているのが命ですね。
ヒールもかなり細くフェチ心を誘います。

レオタード

デザインはいいし、ショーツ部分が厚手・・というのもいいですね^^普段の私服よりも脚が長く見えますし、プロポーションもいいです。おなかへこませ効果満点?^^

No title

> むむさん
たまたま股間のブツが小さいので助かってます(笑)
見事に潰れますからね~!

> Unoさん
このレオタード、実は全て同じ素材なんです。
ただ透けてますから、ショーツ部分はパンスト2枚と合わせて3枚の生地になりますので、このように厚く見えるんですね~♪
レオタードは腰まで脚に見えちゃいますから、偽物的にスタイルが良く見えちゃうんです(笑)

パンスト&レオタード越しのセビラさんの大事な部分をず~っと頬ずりしたいですよ!

No title

> 357パイソンさん
めっちゃ潰れてますけどね…(笑)

潰れてるのを頬ずりして、大きくなったら口と舌で味わうんですよ!おもいっきり感じてもらって出してくれたら味わってゴックンしたいデス!セビラさんだったら毎日でもしたいですよ!

No title

> 357パイソンさん
大量に放出してしまいそうです(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1445-8a6d75d3