2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気を緩めると… 

写真を撮る際には細心の注意を払ってお腹を引っ込めてますが(笑)
ちょっと気を緩めると、このように座った際にパンストが下がったりしてめちゃカッコ悪くなってしまいます…

レオタードのパンスト寸足らずはいかんですよね!

3101 3102

この記事へのコメント

ハイレグ

こ、これまた超際どいハイレグなレオタですよね!
うーん、なかなかのもんです。
何かSMっぽくも見えない事はないですが・・(笑)

にしおかすみこにも、やらせてやりたいです。
しかしにしおかすみこは今は女王様じゃなく、どんなネタをやっているんでしょうね。

「エンタの神様」も無くなっちゃったしな。

No title

たしかもこの格好だと女王様って感じですね!
にしおかすみこは最初インパクトのある女王様キャラで売ってましたけど、ある程度名前が知れたので普通のキャラに戻ったみたいです。

最初の頃のシャ乱Qみたいなもんでしょう(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1455-b8cbba05