2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼管舞 

久々にポールダンスの画像を見てしまいました。
中国語で「鋼管舞」って言うんですね!
ところでこの「鋼管舞」って今でも中国や台湾で流行ってるんですかね???

最初の写真の左から2番目の子、思いっきり黒ストの切替しがはみ出しており、なんと微笑ましいじゃないですか!
やっぱ中国はこうでなきゃ♪

06010 0609
0608 0607 0606

この記事へのコメント

江青女史

毛沢東・第4夫人の江青女史そっくりな中国人女性が、よく利用する讃岐うどんチェーン店のレジにいらっしゃいますが、日中戦争、国共内戦を経て中ソ武力衝突、文化大革命と激動の時代を生き抜いた古老たちが、ポールダンスに勤しむ孫娘たちに何を思うか?興味あるところです。v-22

No title

> むむさん
急激に発展している中国ですから、古老たちはまるで外国にいるかのように感じているかもしれませんね?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1469-1919addc