2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ303 

この女性、パーティー会場で弾けちゃってるんでしょうか?
何故かスカートをまくり上げてパンストのウエストゴムを見せつけます!
なんとも微妙なんですが、もしかして彼女はノーパン???

0703 0704

この記事へのコメント

ノーパン喫茶!?

セビラさんね・・ひょっとしてこれは、新手のノーパン喫茶じゃないのかな。(笑)
場所はどこですか?ま、まさかコーラ一杯で千円じゃないでしょうね。汗
昔のリバイバル!?がまた流行っているんすかね?
何か行きたいような・・(苦笑)

No title

> 怪人十面相さん
リバイバルブームですから、ノーパン喫茶があってもおかしくないですよね?
私も復活したら行ってみたいなぁ~♪

パーティーでハジけたからってノーパンでパンスト直穿きの女の子が自分からスカートまくりあげる…って想像できないっす(>_<)何かヤバいモノ…例えば、先日、飲酒運転で逮捕された某元・総理大臣の息子と某○尾学容疑者(笑)につながるヤバいモノとか…以下自主規制

No title

> 357パイソンさん
やはりその系統のパワーですかね???
水泳の金メダリストもいたらしいですね?

水泳の金メダリスト?

その金メダリストって実家が肉屋の某K島K介ですか?だったらカウボーイみたいな帽子をいつもかぶってる某プロゴルファーとか夏場が稼ぎ時の某T○BEの前田○輝とかも名前を挙げとかないと( ̄~ ̄;)

No title

> 357パイソンさん
それです、それ!
へ~テンガロンハットのプロゴルファーと飯島直子の元旦那もですか♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1471-2885cae5