2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テカテカ脚 

どっちもテカテカ輝いておりますパンスト脚ですが、左は下に光沢タイツ、右はラファエロセビラを穿いたものです。光沢タイツは実際にはほとんど透けておりませんので、写真だとあまり感じませんがちょっと重たいイメージになります。一方ラファエロセビラはとてもシアーなパンストですので、重ね穿きをしてもシアーな感じは持続されております。個人的には後者の組み合わせの方が好きですかね♪

1201 1202

この記事へのコメント

女王様

うーん…何だかやはりSMの女王様て感じですかね。これ、勿論セビラさんですよね??
あとはムチとロウソクですかね?(苦笑)
にしおかすみこは、確か網タイツでしたよね。
最近見かけなくなったなぁ~。(笑)

どちらかといえば左の画像ですかね…『乾はるか』の黒パンスト画を映像化したかの様なテカ×②さデスね…このポーズのセビラさんの大事な部分に顔を埋めてず~っと頬ずりしたいっす!ヽ(´▽`)/

No title

> 怪人十面相さん
あ~たしかにボンデージ風に見えますね!
網タイツの場合でも下にナチュストを穿いていてくれればOKって感じです♪

> 357パイソンさん
光沢タイツ派ですか!
頬ずりすると、もれなく大きくなります(笑)

やっぱり

シアーな黒ストッキングの絶妙なテカ×②さとポーズのエロ×②さは改めて見るとやっぱり右の画像デスね…(o^∀^o)『乾はるか』の「お元気クリニック」とか八神ひろき「G‐ティスト」ぽくて

No title

> 357パイソンさん
まぁ右は思いっきりパンスト直穿きですからね~!
やっぱ直穿きはエロイですよね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1480-2b552574