2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ310 

今日はパンストつま先特集です!
三日月付き光沢ストとつま先スルーの黒ストの競演ですね。
皆さんはどちらの方が好みでしょうか???

1403 1404

この記事へのコメント

爪先あり

うーーん、やっぱし個人的に言うと、爪先切り返しの三日月ありの方が好きかな~。(笑)

爪先ヌードは本来、サンダルでも違和感無くお洒落に…ていう意味で作られたんでしょ?
でもサンダルでも、三日月あった方が僕は良いかな~て感じです。
あとはできたら、パンティ部の切り返しもね!(笑)

う~ん( ̄~ ̄;)

これなら右の画像デスね…ホントはシアーな黒ストッキングに爪先の黒三日月が好きですけどヽ(´▽`)/

No title

> 怪人十面相さん
そうですか、三日月マニアですね!
私はつま先スルーというよりもオールスルーが大好きなんです♪

> 357パイソンさん
本文で右は黒ストと書いたものの、黒ではなくブラウンストですね!
シアーな黒ストはやっぱいいですよね。
私も大好きです♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1485-8d62449d