2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近… 

mixiなるものを初めてみたのですが、あそこって管理委員がめっちゃしっかり管理しているので、アルバムに写真貼ってなんども叱られてます…

ちなみに最初怒られたのはパンスト直穿き写真。
もちろん前からはまずいと思いヒップの画像ね。
でもそれもダメだと分かったのでレオタードの正面からの写真貼ったら、
また怒られて消されてしまった…

レオタードってアダルトなんですかね?(股間がダメ?)
まぁルールならばしょうがないですから、ID停止にならないようにおとなしめにしております♪

その他女装系某SNSにfacebook等もやってますが、facebookは外国のコアなストフェチさんがいて
結構面白くてハマってます♪

2101 2102

この記事へのコメント

厳しい!

しかし、ケツの穴が小さいmixi管理委員ですね。v-37
私も、例のSNSに過去の記憶にいた人々を再発見してなつかしい思いです。v-39

禿同!

m○xiには織○裕二や平○堅、槇○敬之、成○寛貴、加藤晴○、つる○剛士あたりのケツの穴のデカさを見習ってもらいたいっすよ!( ̄~ ̄;)
  • [2010/08/22 04:01]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミ○シィ

そうなんです、ミ○シィはめっちゃ厳しいんですよ!

どうなんですかね~パンストって今じゃAVの部類に入っているんですかね。(泣)

さっきテレビで出てましたが、いやあの小森純がレッグファッションをプロデュースしたみたいですね。
しかしソックスがメインで、ストッキングは無いみたいですよ。パンストもやれよな~。(笑)

No title

> むむさん
ルールだからしゃあないです。南条麻美さんにも派手な写真気を付けてね!みたいなこと言われちゃいましたもん(笑)

> 357パイソンさん
織○裕二は婚約しましたが、あれは囮ですか?(笑)
遠藤章造ってのはダメですか?

> 怪人十面相さん
小森純のやつ見ましたよ!亀田の娘と出てましたね…
mixiは厳しいので服を着た写真のみ貼ることにしときます(笑)

遠藤章造?

遠藤章造は知りませんでした…(。・ω・。)単にパンスト嫌い&ビートたけし(というより北野武)監督作品嫌いの兄弟と仲がいいだけと思ってました。織○裕二はカムフラージュかもしれないですし、ガチかもしれません。松○健みたいに子供を授かった人もいますし、そういう人ほど異常に子煩悩だったりしますし…子供が4人いるつる○剛士とか娘を局アナにした某桃太郎侍とか…(´ψψ`)
  • [2010/08/23 01:54]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
遠藤はお尻の穴に瓶が入ると聞いたのでそっち方面なのかな?と思ったのですが、単なるアナル趣味なだけなんでしょうか???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1498-c5bb9695