2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ320 

今日は一足早いブーツ画像です!

暑くてブーツなんてという気候ではありますが、やっぱブーツはいいですな♪
右の子は一瞬ストッキングだけか?と思いきや、しっかりその下にパンストを穿いているんですね~
なかなかポイント高いです

2403 2404

この記事へのコメント

ブーツ

セビラさんはやはりロングのブーツがいいですか?
うん、僕は短め…まぁショートて言えばいいんですかね。そういうのも良いかなぁ~って。

僕はロングのブーツだと、黒の網タイツていう感覚があるんですね。
キャンディーズの「優しい悪魔」とか、浜崎あゆみや安室奈美恵…とか。

あっ先日のテレビ、「冒険チュートリアル」で、チュートリアルの徳井が女装してましたが、なかなかのもんでしたよ!(笑)
何と!黒の柄ストでしたからね。

デザインストッキング

この画像みたいなデザインストッキングって国産メーカーには無いデスよね?かろうじて銭ゲバBITCHの神○うのモデルくらいかな?ただ、神田う○モデルはデザインがイマイチ、同じくTucheの加藤夏希だとタイツの方が比率が高いですし…椿姫彩菜はタイツとソックスしか出してないし瞬間で終わりましたし(´ω`)小森純のブランドも今の時点ではソックス、タイツ、レギンス、トレンカの他にフットケアも展開…ってストッキングは入って無いんですかね?ニーズはあるはずなのにプロモーションがマズい)と いうか…(-_-;)
  • [2010/08/24 09:31]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 怪人十面相さん
ブーツは最低でも膝下のロングブーツ。でも最長は膝上のニーハイブーツまでですね。サイハイになると苦手です…ショートとかブーティーなんていうものは視界に入りません(笑)

イケメンですと、女装しても美人になりますよね♪
所詮はベースの差という感じがします!

No title

> 357パイソンさん
私、フェチのゾーンが狭くて、ナチュスト以外はダメなんです…
デザインストなんてぜ~んぜん興味がわかないんですね♪

広告代理店にはもっとパンストをアピールして欲しいところです!
アイドルとかカッコイイ女性に思いっきり穿いて宣伝してもらいたいです。

小森純の

小森純のレッグウェアブランドの記者会見に亀田ファミリーの末妹が一緒に出てましたけど、魚眼レンズで見た様な頭身バランスの狂ってる様な下半身の異常な太さに驚きましたよ!あの下半身はデビュー当時の小泉今日子、WINK結成直後の相田翔子、『魔法少女ちゅうかなぱいぱい』の頃の島崎和歌子を見た時以来の衝撃でした(。・ω・。)
  • [2010/08/27 20:11]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
あ~一緒に出てましたね~!
なんかとっても場違いという印象です…
あれでトレンカなんか穿いたらヤバいんでないの?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1505-8090b24d