2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ321 

このおばちゃん見た事あります!
たしかプールやビーチで水着の下に光沢ストを穿いて写真撮ったりしてる人です♪
きっとご主人が強烈なパンストフェチなんでしょうね?

この人からすると比較的落ち着いた写真になるかと思うのですが、日中でもフラッシュを炊いてパンストをテカらせるのは流石というかこだわりを感じますよね~♪

2503 2504

この記事へのコメント

オバチャン!?

まぁオバチャンといっても、僕よりもまだまだ若いですけどね。(笑)
しかし良い色合いですわ。でもこの人は、昔のシャンプーのCMに出ていた人にも似てますよ。
確か…「ティモテ」か何かだったかな~髪も美しいですからね。
パンストのCMにもオファーはないんですかね、彼女?(笑)

セビラさん、実はこの私、髪フェチでもあるんですよ。マジで!(爆)

No title

> 怪人十面相さん
最近パンストのCM自体が皆無ですからね…
困ったもんです!

髪フェチ的にはやっぱパツキンなんですか???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1508-7895524f