2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒップ 

自慢じゃないんですが、ヒップの形が悪いんです(笑)
幸いと言いますか、昔からヒップは大きめなので?男性にありがちなゴツゴツ感は無いのですが、なんか締まる部分が締まってないと言いますか?なんかカッコ悪いんですなぁ~!
せめてウェストが締まってくれてれば!とは思います♪

0101 0102

この記事へのコメント

ガードル

セビラさんね・・解決方法はただ一つ…手軽ですよ!そう、あの履き心地バツグンの、ガードルショーツを穿くんです。
簡単でしょ!(笑)
これで万事OK、お悩み不要のバンバンザイです!(笑)

僕だってすぐ気に入りましたからね。(爆)
ま、一度試してみれば…ただ直穿き専門のセビラさんにしては、違和感あるかもなぁ~。(汗)

豊満

ムチムチ系女装を目指すのなら、気にする必要はなく、寧ろ好ましいのではないでしょうか?v-218

No title

> 怪人十面相さん
おっしゃる通り、私は直穿き派ですが、その上からガードルを穿くのであれば大丈夫です。それなら直穿きには変わりないですから♪

> むむさん
まぁ選択の余地はなくムチムチ系になります(笑)
パンスト直穿きヒップを他人に見せる機会なんてそうそうないですから、あまり気にしないことにしましょう…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1521-528615e6