2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ331 

今日はめっちゃシアーな黒ストを穿いた皆さんです!
左の人が穿いている黒ストは特に薄そうですね♪
ほんのり光沢もありますし、結構よさそうなパンストのようです。
やっぱシアーな黒ストってホントにいいですね~

0204 0203

この記事へのコメント

セレブ!?

右の画像は、バックが白のソファー等で白ですから、尚更黒が強調されますよね。
二人ともパリス・ヒルトンのような、なかなかセレブ!?て感じですね。

黒ストだと下着もやはり黒で統一した方がいいんでしょうか?

No title

> 怪人十面相さん
黒ストにはやっぱ黒い下着が似合うのではないかと思います!
でもあえて派手な色もよかったりすのかな?

シアーなのに(。・ω・。)

シアーな薄黒ストッキングなのに適度なテカりがあるのが良いですね…やはりライクラを使ってるからでしょうか?日本のメーカーも「むくみ防止」とかじゃなくて、こんなきれいなストッキング作ってくれればいいのに(。・ω・。)
  • [2010/09/05 21:30]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
恐らくそうなんだと思います。
おっしゃる通り、ゾッキはもうやめて欲しいです…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1526-25d6a9b2