2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ332 

今日の写真はちょっとアップ目です♪
左の写真はなんなんでしょうか???
このショーツはフーターズコスかな?ふざけて友達に思いっきり手作りTバックをやられているのでしょうか?
パンストがテカッてていいですね!

右はどこかの店員さん?
思いっきりパンストの切替しがはみ出してます。
知らぬ店に入って、店員さんがこんな格好だったらもう気になってしょうがないだろうな…

0303 0304

この記事へのコメント

右の画像ゎ(o>ω<o)

右の画像のデニミニからランガードはみ出し女の子…この娘の付けてるレザーのポーチ?ってよ~~~く見ると美容師さんがハサミとか入れてるヤツでゎ?こんな美容師さんがいる美容室なら行きたいっす!ただ、ナチュストなのゎ…orz。どうせなら黒ストぢゃなぃと(。・ω・。)
  • [2010/09/03 08:37]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

切り返し見せ

左の画像はまぁおふざけ的な!?もんでしょうね。
で、右ですが…確かに美容師さんにも見えますし…もう少し全体的に見えていたら良かったですよね。
しかしホットパンツてのは、なかなかエロい感じです。

えっ…ホットパンツって死語ですか?やっぱ僕、昔人間ですかね。(笑)

この

切り替えはいいですね。ちょっと安そうなパンストですけどw

No title

> 357パイソンさん
あ~な~るほど、道具入れって訳ですか!
私は一瞬フーターズの伝票入れを連想してしまいました(笑)
こんな美容師さんがいたら、これを見たいがために客が来るかもしれませんね!

> 怪人十面相さん
いやいや英語ではやっぱホットパンツなんじゃないでしょうか?
なので今でもホットだと思いますヨ♪

> Unoさん
フェチの方にはパンストの質が分かっちゃいますよね!
この点においては一般の女性以上だと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1528-047d6a2d