2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光の筋 

何度見てもパンストの上をなぞるように走るライクラの光の筋って美しいです。
シャイニーストッキングを見て影響を受けて最初に穿いた外国産のパンストは、ピンクティクラブで買ったラファエロ・ビドリオでした。
これが初ライクラだった訳ですが、てかった自分の脚を見て「シャイニーさんと同じだ!」とめっちゃ興奮したのを覚えています(笑)
それ以来すっかりライクラ・マニアになったのですが、是非とも国産パンストにも導入して欲しいものです。

0701 0702

この記事へのコメント

閃光!?

いやー、右の写真ですが・・こ、これはスゴいですよ。(汗)

ま、まさにセビラさんの美脚に、閃光が走っている…という感じですね。
青い稲妻…とでもいうんですかね・・

さすがにパンスト写真家!?の会心作ですわ。(笑)
こんなアートな写真は見たこと無いっすね!(苦笑)

フィティブライト

国産で気に入ったものと言えば、これしか浮かんで来ないですね。v-48
安い方なんですが、よく破りました。本当にもう消耗品でした。v-39

No title

> 怪人十面相さん
夏の稲妻です(笑)
たしかにパンストの光沢はアートなのかも(笑)

> むむさん
私はアツギのオールスルーブライトですかね。
今でもデッドストックをキープしております。
でも劣化しちゃうからパッケージを開けるかな…

光沢のライン(。・ω・。)

国産のパンストでは見られない光沢のラインですね!ライクラのストッキングが国産に無いのって勿体ないデスよね!セビラさんの画像を見る限り外人の脚のラインにしか似合わないなんて事は無いですから…
  • [2010/09/21 00:14]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
いつの間にか日本製のパンストってゾッキばっかりになっちゃいましたもんね…やっぱパンストにはテカリがないといかんですよね♪

ダ○ソーにはw(°O°)w

先日、ダイソ○で買い物してたらゾッキぢゃなくて、ナイロンのストッキングがいまだに売ってるんで驚きましたよ!w(°O°)w。 思わず買いそうになりました~。穿いてみたらパンストぉ初めて穿いたあの頃の懐かしい気持ちになるかも(。≧∇≦。)
  • [2010/09/22 10:08]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
それはナイロンのというよりも古い設計のノンサポートのパンストなのではないでしょうか?
ナイロンストッキングですと、ポリエステルが編み込んでいないので一切引き締め感はありませんからね。(そのかわりめっちゃシアー♪)イビチ15がかなり近い作りのパンストです。

ダ○ソー恐るべし(汗)

以前にコメしましたが、またダイ○ーに行った時にパンストのコーナーを見てたら「ナイロン100%」のストッキングがありましたよ!パッケージ裏にはシナ語とハングル文字の注意事項が書かれてましたが、その注意事項に書かれてる内容は見慣れている事と思います(笑)セビラさんでしたらウォルフォードなのでドイツ語になるでしょうか?セビラさんにお見せする為に写メを撮りたかったですよ!やはりダイソ○は侮れないですよ(。・ω・。)
  • [2010/10/08 22:55]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1537-fe0c4fb5