2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ339 

今日のストギャルちゃん?左の写真の左側の子に注目。
天使の際どい衣装を着てますが、思いっきり切替しのあるパンストを穿いております。
このセンス、もうちょっとなんとかならなかったのだろうか???

0803 0804

この記事へのコメント

森●!?

ああ、左側の写真ですか?うん、これはですね…ただ単にあの大手お菓子メーカー森●のエンゼルのパクリ、まぁパロディですね。(笑)
セビラさん、チョコボール食べた事あるでしょ…まぁアレね。

右は・・何か控え室か更衣室て感じで…右端のジーンズを脱いでいる娘が気になります。(笑)

これからレオタ若しくは、チアに着替えるのかもしれませんね。

あとセビラさんね…ここだけの話ですが、昔僕はグ●コ森●事件の犯人に似てる・・て言われた事よくありましてね。(大汗)
しかも犯人の名が、「かい人21面相」だった…。
上には上がいますよ。(笑)

No title

> 怪人十面相さん
金のラベルがなかなかでないんですよね…
たまに間違えてキャラメルのチョコボール買っちゃったり!

例の事件の後、安心ステッカーみたいなのがパッケージに貼付けられましたよね!

森○ゎ

彼女達にゎ森○エンゼルパイのCMとかやってもらいたいデス(。≧∇≦。)このダサ×②でちょっとおバカそうなコスのままで…件の森○事件ってかなり凄い事になってたのに、安○元・総理夫人ゎのんきにしてたんですよね…確か、お嬢様学校の某聖心出身って事になってますが(エスカレーター方式であるにもかかわらず)大学へは進学せず、製菓の専門学校に進学(苦笑)、専門学校卒で森○製菓の本社勤務(創業以来の快挙にして壮挙だそうです)。創業者の直系の孫ってのでゴリ押ししたのが丸出しぢゃねーか(怒)
  • [2010/09/09 11:20]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
私はこの写真を見て、なぜかムキムキマンを連想してしまいました。
ぜ~んぜん衣装は違うんですけどね…

パイと言えば、駄菓子屋で売っていたマッシーパイが好きでした(笑)

アレなら

ムキムキマンよりも「エンゼル体操」をかたせ梨乃が歌ってた事の方がインパクトが強いデス(。≧∇≦。)作詞ゎ景山民夫でしたね!
  • [2010/09/09 20:01]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
それです、それ!
エンゼル体操、懐かしいなぁ…

ムキムキマンより(´ω`)

個人的にゎエンゼル体操のムキムキマンより元・阪神タイガースの辻が引退して『パンツマン』ってキャラぉやってたのが…アレってご存知ですか?(;^_^A
  • [2010/09/12 20:06]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
それ知ってます♪
番組はキンキンの番組じゃなかったでしたっけ???
「銀河チョップ」ですよね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1540-920bf44b