2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ341 

夏ももう終わりですが、名残惜しい方にはやっぱりビーチ!(笑)
ビーチと言えばビキニパンスト♪この夏すっかり定番になりました?
これからの季節、どんなパンストファッションが登場するのか楽しみです!

1004 1003

この記事へのコメント

故夏目雅子さん

実はこの二枚の画像を見て・・ある人を思い出したんです。
故夏目雅子さんですね。
この写真は、夏目さんが確かSHISEIDOのCMに出ていたシーンと同じ!?シチュエーションですね。
そのCMソングも「オー・クッキー・フェイス」というタイトルで自ら唄ってましたよね。
その後、「西遊記」のドラマで、三蔵法師もされていましたが、白血病で27歳で亡くなられてしまいました。

この画像はまさに、夏目雅子さんを彷彿させる写真だったな。
三蔵法師役は、宮沢りえや深津絵里よりも似合ってましたよ。

夏目雅子ゎやはり三蔵法師ですね!牧瀬里穂もやってましたけど(。≧∇≦。)。世間的には『鬼龍院華子の生涯』になるんでしょうけど、個人的にはフジテレビの黒歴史(爆)の月曜ドラマランドの『どっきり天馬先生』のゲストとして出演した回の美人結婚詐欺師役が印象的でした!しかし、夏目雅子の芸名の由来が「夏」の「目」玉商品のキャンペーンガールだから…ってのゎ( ̄~ ̄;)
  • [2010/09/10 18:46]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 怪人十面相さん
夏目雅子は早かったですから、もはや伝説美人となっているのではないでしょうか…
あの三蔵法師役は子供ながら衝撃的でした。
なんで女性が三蔵法師なの?と…
ドリフの人形劇じゃ、長さんでしたからね(笑)

> 357パイソンさん
あ~牧瀬里穂もありましたね!
牧瀬里穂はキットカットのCMが最高でした。

ピカ×②

画像の女の子のピカ×②のスト脚を見てたら、全女のリングに上がってた頃のレジー・ベネットを思い出しました~(。≧∇≦。)ホントにこんな感じのストッキングを穿いて試合してたんですよね…元・ロード・ウォリアーズ&元・ヘル・レイザーズのホーク・ウォリアーの彼女だったんですよね?確か
  • [2010/09/21 01:14]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
たしかに当時のレジー・ベネットはこんなタイツを穿いてました♪
ちなみにメキシコの女子レスラー(ルチャドーラ)は全員じゃないですけど、光沢タイツを穿いている選手が多いですよね。浜田文子の姉のソチ浜田も穿いてましたし、浜田文子本人もハッスルでは穿いてましたよね♪

懐かしい!

ソチ浜田って懐かしいです!父親のグラン浜田とはDNAが違うんぢゃねーか?ってくらい脚が長くてスタイル良かったデスよね、ただプロレスのセンスを受け継がなかったのが悔やまれますね…浜田文子ゎ間違いなく天才でしょう。ただ、ルチャドーラのデフォの様なピカ×②タイツ穿いててもなおドンくさい下半身ゎorz
  • [2010/09/22 21:30]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
たしかにソチはめっちゃ脚が長い印象がありますね!
妹の文子の下半身はアンコ型という言うべきなんでしょうか(笑)

アンコ型の脚♪

里村明衣子とか田村欣子の脚もかなりセビラさんの仰る「アンコ型」デスね(笑)ラスカチョ全盛期の三田英津子もなか×②味がありました。真奈美→魔波になってしまったあたりの豊田も…個人的には先頃「中野」にブルちゃんて居酒屋をオープンさせたブル中野ですね。極悪同盟→獄門党→ジャングルジャックを破門して抗争してた頃のブル様の太ももが♪
  • [2010/09/26 21:18]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
あと忘れていけないのがエチセラこと宮崎有妃(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1544-9f8f9f26