2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ニーハイブーツ 

また新しいブーツを買いました!
これで今シーズン3本目のブーツです(アホ)

今度のはポインテッドトゥーの奇麗な形のニーハイブーツです♪
思ったりも筒丈は長いですね~?
これでとパンスト脚が見えなくなっちゃいますが、ニーハイブーツはカッコイイです!

1201 1202

この記事へのコメント

ウンチク

いやー、セビラさんは脚が長いすね~。
ぼ、僕なんかは短足胴長の典型的な体型ですし、ニーハイブーツはちと無理だなぁ~。(笑)

ウエスタンブーツでも似合うんじゃないでしょうか?

今回は・・榊原郁恵さんの、「いとしのロビンフッド様」て感じですよ。

そ、それにしても、セビラさんやパイソンさんの、芸能通!?のウンチクの幅広さには、脱帽ですわ!(爆)
いやー、詳しい…。(苦笑)

No title

いや~このブーツ、思った以上に長かったです。
でもニーハイブーツなんてこんなもんなのかな???

怪人十面相さんも相当芸能界通だと思いますよ!

韓流の(。≧∇≦。)

セビラさんのミニボトムにロングブーツの組み合わせゎ韓流グループの『4ミニッツ』ぽいデスね(o>ω<o)
  • [2010/09/12 21:27]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
『4ミニッツ』は他のグループと異なり、スト率&ブーツ率が高いのでいいですよね!
結構チェック入れてます(笑)

ニーハイブーツ画像

このニーハイブーツ画像そのままのカッコで女装露出を堪能したんですか?まだニーハイブーツは早いか…(。≧∇≦。)
  • [2010/09/13 19:01]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
いえ今回はショーパン+黒スト+光沢スト+パンプスの組み合せでした!
雨降ってたので、結構レインブーツも見かけましたヨ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1547-69682e28