2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックシャイ 

今回、女装してはじめて他人と会ったのですが、歩いている時いつの間にか後ろから写真を撮られていたみたいです!
いつも一人で行動しているので、こんな写真を撮るのは絶対に不可能!
私の後ろを歩いている人はこんな感じで私を見ていたんですね…

1301 1302

この記事へのコメント

in HK

ときおり、ショーウインドウや店内の鏡に映る女装姿を自画自讃することはありますがv-16、後ろ姿は本当に見れないですね。v-225後ろ姿は遠慮なく、とりわけ脚を見られたいってとこでしょうか。v-212
なお、自分はぶりっ子して、階段の昇り降りは、わざーとらしくスカートを抑えます。v-37
何か、厚着ですが彼の地は、涼しかったのでしょうか?v-34

右の画像(。≧∇≦。)

右の画像の光沢のラインゎホントに良いデスね!個人的にゎもう少しマットなヤツが見てみたいっす!某パナソニ○クのCMの滝○クリステルの黒ストッキングくらいのヤツでネ申レベルの光沢ライン、期待してマスよ(。≧∇≦。)
  • [2010/09/14 10:40]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> むむさん
私もミニスカの時は多少?気にしてます。
でもほとんどがショーパンですからね~!
暗いから見えませんが、7部袖のTシャツを着てます。
雨が降っていたので、少し涼しかったです。
ヨカッタ!暑くなくて♪

> 357パイソンさん
フフフッ残念ながら私のにマットの組み合せはほとんどありません♪
なぜならば光沢パンストを追求しているから!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1550-eeec9c2e