2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニーハイニーハイ 

この新しく買ったニーハイブーツですが、筒の太さがスタンダードのものとワイドタイプのものがありました。
どちらかと言うとピッタリとした感じで穿きたかったのですが、万が一入らなかったら悲しいのでワイドタイプを買ってました。
見た目余裕があるような感じですが、実際には穿く時にキツ目の感覚があります。
まぁこれはこれでよかったのかな???

1502 1501

この記事へのコメント

はじめまして

とてもお似合いで素敵ですよ♪

ナイスなニーハイ(@゜▽゜@)

この画像のニーハイゎMAXの新曲PVで履いてるヤツっぽいデスね(@゜▽゜@)全員30才オーバーのメンバーがショーパン&ニーハイブーツで頑張ってますよ!ただ、新曲が槇原敬之の『どんなときも』ってのはorz…
  • [2010/09/15 09:32]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

郁恵さん

なかなかシブイと思いますよ。
僕的にみたら、前にも申しましたが、榊原郁恵さんの「いとしのロビンフッド様」か若しくは、「アルパシーノ+アランドロン<あなた」て感じです。(笑)

「夏のお嬢さん」の時のミニスカ&ベージュストはかなり良かったです。
昔はぽっちゃり!?してましたね。うちの親父もファンでしたからね。(爆)

No title

> 明日香さん
ありがとうございます。
冬に外で穿くのがとっても楽しみです♪

> 357パイソンさん
私の場合は更に上なんですが…(笑)
むかしはMaxもカワイかったんですけどね!
ちょっとおばちゃん入ってるよなぁ

> 怪人十面相さん
子供の頃でしたから「アイスクリーム、ユースクリーム」のユースクリームという歌詞が全く分からなかったです…(アイとユーを引っ掛けたんですよね?)

ニーハイブーツ(o>ω<o)

セビラさんのノーパンパンスト直穿きにニーハイブーツの艶姿はさすがデスね!この画像がUPされた日に「海猿」の公開イベントの舞台挨拶に加藤あいがスエードの茶色のニーハイブーツ履いててヤバかったっす!加藤あいは『I.W.G.P』の頃から好きなんですけど、ドラマとかでなか×②あのネ申レベルの美脚を見れないのが残念です!『ハケンの品格』の時はセビラさんの嫌いな肌が透けないくらいのマットなタイツでしたし(。・ω・。)。
  • [2010/09/16 21:43]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
やっぱシアーもしくは光沢のパンストが良いですねぇ…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1554-e49b4932