2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ359 

今日は大好きなフーターズギャルちゃんです♪

しかしこういう写真を見ると、本物なんだか偽物なんだかさっぱり分かりません?
ショーパンずり下げるのはいいとして、手にはタバコを持ってるし…

2804 2803

この記事へのコメント

オリビア!?

いやー、久々にフーターズの登場ですね。
しかし左の画像の娘、もうすぐ来日する、若き日のオリビア・ニュートン・ジョンにソックリすね。(汗)

僕も中学、高校生の頃よく聴いたもんですよ。
「ジョリーン」、「カントリー・ロード」、「そよ風の誘惑」・・そして映画、「グリース」、「セカンド・チャンス」、「ザナドゥ」も観ましたしね。

オリビアはもう60近い歳だと思いますが、まだまだパワー健在ですね。来日公演、観に行きたいな~。(笑)

No title

> 怪人十面相さん
最近Youtubeでダウンロードした「そよ風の誘惑」をよく聞いてます♪
しかし知ってる曲ばかりですね~!
フィジカルなんてめっちゃ売れましたもんね…

グリース

オリビア・ニュートンジョンはグリースの時に高校生役をやった時って30代半ばだったんですよね…同世代で高校生役をやったのはキャスリーン・ターナーが『ペギースーの結婚』の時でもやってましたがこちらは「怖いもの見たさ」って感じでしたね…それからするとオリビア・ニュートンジョンって老けないですよね、トラボルタがあんなんになっちゃってるのに…
  • [2010/09/28 23:45]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
30代半ばで高校生役って、
マイケル・J・フォックスもビックリの設定ですね!

映画版ド○ベン

映画版のドカ○ンは殿間を当時35歳だった故・川谷拓三氏がやってました~。しかもサウスポーの川谷拓三氏だった為に左打席の殿間でした…それに某ル○キ○ズの若菜役の桐谷健太も30前なのに高校球児を演じてましたね(。・ω・。)深作欣二のバ○ルロワ○ヤルでは30前の山本太郎が中学生役してました。一応、ダブってるって設定でしたが
  • [2010/10/06 23:51]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
それ、なんとなく記憶があります!
川谷拓三の殿間♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1582-187987c4