2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ366 

これは某スポーツ誌に掲載されていたプロゴルファーのキンクミこと金田久美子ちゃんです。
なんでも石川遼の試合を見にきたんだとか?

それにしてもファッションがフェチ的には最高です!
ショーパンに黒ストですよ~♪
ちなみに一緒に写っている子はモデルさんらしいです。
この子も同じようにショーパンに黒スト穿いてますね♪

0406 0405

この記事へのコメント

プライベート

ほほう、これはなかなか良いっすね!セビラさんの大好物!?ですかね。(苦笑)
金田久美子さん?・・いやー、初めて知りましたよ。女子プロゴルフにも、沢山の選手いますからね。

石川遼君のファンなの?

彼女も賞金女王めざし頑張ってもらいたいですね。
プライベートではいつも、こういう格好なのかな?

金田久美子(-_-メ)

プロ入りする前の12~3歳当時の騒がれ方が凄すぎただけにプロ入り後に失速ぎみなのがorz…友人のモデル?と変わらない脚の太さってのはプロとしては致命的では?こんなカッコでツアーを廻ってくれるといいですけどね
  • [2010/10/04 13:46]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 怪人十面相さん
いやいやたまらんです、このファッション♪
この日、もちろん女子の試合もあったんですが、予選落ちだったんですかね???

> 357パイソンさん
すっかりこの選手も話題ばかりが先行しちゃってますよね。
ギャルファーはいいけどプロですからね…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1596-f9902022