2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シングルorダブル 

この2枚の写真ですが、M字座りしている方は黒ストを普通にシングル穿きしております。
一方ニーハイブーツを穿いている方は光沢スト(ラファエロ・セビラ)と黒ストの重ね穿きをしております。

通常後者の方は黒ストでも、光沢ストのテカリの関係で黒光りするもんなんですが、撮影に失敗するとどちらも差が無く見えてしまうんですよね…

0801 0802

この記事へのコメント

BROWN EYED GIRLS(。≧∇≦。)

右の画像ゎBROWN EYED GIRLSっぽくて素敵っす!六本木ヒルズのイベントでレザーのパッツン×②のショーパン穿いてたんですが、セビラさんのそんな艶姿も見たいっす!左の画像デスけど、このカッコで顔面騎乗されたいっすよ!(。≧∇≦。)
  • [2010/10/08 21:04]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

M字

いやいや、左のM字はスゴいっす!最高にエロいです。
ついにここまで来たか…て感じですかね。(汗)

次はベージュでM字お願いします。(笑)

ブーツよりもハイヒールの方が似合うと思いますが・・次回も前見せ!?かな。(爆)

No title

> 357パイソンさん
そんじゃストレッチのフェイクレザーのショーパンでも買ってくればいいのかな?(笑)顔面騎乗って座られる方は興奮するのは当たり前として、座る方も興奮すると思いますよ!やったことないけど…

> 怪人十面相さん
ベージュですか?ブラウンでもいいですか???
前からの写真っていっぱいあるんですが、出し難いんですよ(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1604-087e510e