2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒールの高さ 

昨シーズンまで穿いていたブーツはヒールが10cmでピンヒールだったので、正直長距離歩くのはめっちゃ疲れたものでしたが、その反省から今年買ったブーツはどれもヒールは5~6cm程度のものばかりです。

ルックス的にはもちろん10cmのピンヒールの方がいいに決まっているのですが、外で歩く事を考えると快適性も考慮しないと使えません。実際今年買ったブーツで歩いてみると(室内ですが)まぁ歩き易い事♪ペッタンコソールなんて普段の歩き方と変わりませんもんね。(当たり前か?)

0901 0902

この記事へのコメント

7.5cm

のパンプスとブーツを常用してますが、やはり10cm程度が見映え良いですよね。v-77
ダンサーでハイヒールを履いて踊れるとは羨ましいです。v-207
一方私は、どうも夏頃から、魚の目が出来てしまい痛くて堪りません。v-40

全尻!?

いやいや、これでもなかなかイケてると思いますよ。
しかし最近ケツ見せが多くなりましたな~。もう全尻ですからね。

昨日はM字だったし・・
次は思いきって、ブリッジですね。(笑)
あとは倒立と・・って、仲本工事か??(爆)

No title

> むむさん
ウオノメは早く治した方がいいですよ!パンプスが穿けませんから♪
10cmでもピンヒールでなかったらそれほど歩き難いということはないかもしれませんね?でもピンヒールの方がカッコイイんですよ~。

> 怪人十面相さん
スト尻の秋ですから(笑)
いろいろポーズを考えないといけませんね…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1606-6529d0af