2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ374 

去る8/30に行われた神戸コレクションにシルク姉さんが水着を着て出た!という写真を見ました。

シルク姉さんは熊田曜子と一緒に歩いて出て来たのですが、熊田曜子は当然水着に生脚。

一方シルク姉さんはいつものように?光沢タイツを穿いています。

フェチ的にはぜ~んぜんシルク姉さんの方が魅力的に見えてしまいます♪しかし50オーバーでこの美貌は素晴らしいですね。若い頃は顔が丸かったんですが(笑)

1005 1006
1007 1008

この記事へのコメント

シルク姉さん

うん、これは素晴らしい・・・なかなか良いね~。
セビラさん、ダンシングタイツてのは、パンティ部の切り返しは無いんですか?オールスルータイプの物もあるんでしょうか?
パンストのような感じにもみえますよね…何か透明感もあってね。
しかし相変わらずシルク姉さん、スタイルは抜群ですもんね~。惚れ惚れしますよ。
熊田曜子も穿いてほしかったな~生脚はちょっと寂しいすね。(涙)
こちらは水着の発表会なんでしょうか?どこかのメーカーの?・・これからはモデルはシルク姉さんに頼みましょう。(笑)
漫才はもうやってないんですか??

No title

> 怪人十面相さん
やはりレオタードの下に穿くことを想定してますから、切替しはないのがデフォルトだと思います。これって目の錯覚で透明感があるように見えるんですよ。実際にはほとんど透けてないと思います…

シルク姉さんはこっこ、メグマリコと3人で三女美というユニットで活躍しています。当初の非常階段は相方のミヤコがガンで亡くなっちゃいましたからね…

シルク姐さん

シルク姐さんゎ、非常階段の髪が長い頭の良い小ブスの方、元・相方ゎ髪の短いブサイクな方って感じの見分け方しかしてなかったので、美容番長って最近のキャラゎ新鮮デスね…ピンで仕事し始めた頃に某TVショッピングで伝線しにくいストッキングの紹介で試着してた時の美脚っぷりに驚いた事がありました(。・ω・。)
  • [2010/10/11 20:10]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
おおっ通販番組でパンストを穿いていたんですか!
マニアにはたまらない光景ですね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1610-ff43ac5a