2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ直穿き 

ショートデニムの下はお約束のパンスト直穿きです♪
でもこのパンストは輸入もののLサイズなのでめちゃ大きいのです。
これもあんまり引っぱらずに穿いているのですが、もし引っぱったら余裕で胸までくるかも!
個人的にはサイズが小さめのパンストをパツパツ状態で穿く方が引き締め感があって好きかな?

1302 1301

この記事へのコメント

海外のサイズ展開ゎ(-ω-)

海外メーカーのサイズ展開ゎぶっちゃけ?なのがアリマスよね?以前、楽○市場でイタリア製の250デニールのタイツがあったので(セビラさん的にゎ250デニールって理解の範囲外でしょうね)、買う為にサイズを見てたら5Lサイズまであって、190㎝以上まで対応しているんですよ!そんなサイズのタイツを穿く女の人を想像したら萌えまくりでした~!脚フェチ、ストッキング&タイツフェチ、巨乳フェチでもあるんですけど、デカい女フェチでもあるので…だから、TBSの世界バレーでロシアチームの平均身長が2メーターくらいでエースのガモア選手が2メーター超と紹介されてて(当然、美人なのが絶対条件ですけど)楽しみですよ!シャラポワ(187㎝)とかアンナ・クルニコワ(180㎝)に萌え×②でしたし、17歳でデビューした時のシュフティ・グラフ(176㎝)にも萌えまくりでしたよ!(≧▼≦) デカい女フェチで黒人好きですがビーナス姉妹ゎ苦手ですね(-ω-)
  • [2010/10/13 23:13]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

不通?

昨日の夜10時前後なのですが、当ブログが数分間待っても全く表示されず閲覧を断念しました。これはレギンス・生脚派の妨害工作かと思われます。v-56
輸入物の大サイズ、おデブさんのむむにとって有り難いこともあるんですが、昨日の御指摘通り、先ず短冊マチがダサイです。v-12また、見かけ上シアーな感じを出すため小さめをパンパンに穿くのが引き締め感も併せて、よろしいようですが消耗が激しいですね。v-16

No title

> 357パイソンさん
サトエリとかBerryz工房の熊井友理奈ちゃんもデカいですよ~!
おっしゃる通り輸入もののパンストのサイズ展開は凄いものがありますよね。ホント間違えて買うと悲惨な状態になると思います。

No title

> むむさん
そういえば管理画面に一時障害が発生している旨の記載がありましたので、それのことですかね?私の環境では障害は感じなかったので何のこっちゃって感じでしたけど?

むむさんも小さめのサイズのパンストをパツパツ状態で穿くのが好きなんですね!でもおっしゃる通り、その分伝線したりするリスクは高いですよね…

サトエリ(・∀・)ノ

サトエリも良いんですけど、どうせなら全日本の杉山祥子とか木村沙織の方が(笑)、パルプ・フィクションからバットマンの「ポイズン・アイビー」にかけての頃のウーマ・サーマン(183㎝)とかプリティ・リーグからロング・キス・グッドナイトにかけての頃のジーナ・デイヴィス(182㎝)、ブレードランナーの時のダリル・ハナー(176㎝)とか(笑)。しかし、テニスのヴィーナス姉妹はさすがにダメですが…
  • [2010/10/18 22:45]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
日本の大きな子ってパンストのサイズはどうしてるんだろ?
まさか輸入もののパンストを穿いているとは思えないですし。
ってパンストを穿かないのか~!

栗原恵ゎ(・∀・)ノ

栗原恵が高3で全日本入りしてテレビや雑誌で取り上げられた時にタイツを穿いててビックリしましたよ!w(°O°)w そんなサイズ(当時のプロフィールでは182㎝)に合うタイツが山口県の田舎(防府市、生まれは広島県)にもあるんだ…って驚いた事がありますよ!もっともスカート丈がかなり長かったので(ひざ丈くらいでしたが)ニーソをタイツっぽくしてたって事も考えられますけど(笑) 女子高(三田尻女子高)なので自然と周りに合わせてたとか…
  • [2010/10/19 12:50]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1615-c8b36cf2