2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピチピチ 

このようにピチピチで丈の短いシャツを着ると、デニムショートパンツがローライズなだけにウェストの部分からパンストが丸見えになっちゃいます!

少なくともシャツの丈がショーパンまでないと外出には厳しいところですね。
この写真だと、なんかショーパンをわざと下げているようにも見えますが、これで正しい位置なんですよ♪

2001 2002

この記事へのコメント

やっぱり(o>ω<o)

妄想デスけど、こーゆーカッコが流行ってもらいたいっす!この画像くらいまでシアーぢゃ無くても良いんで…今やってる『ホンマでっか!?TV』の島崎和歌子の穿いてるくらいが好きかも…
  • [2010/10/20 22:50]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

島崎和歌子

セビラさん、覚えてますかね・・島崎和歌子が「スクールウォーズ2」に出ていたのを・・・

この二作目は少年院のラグビーチームがメインなんですが、そのチームのSOのポジションの男と恋人同士だったんですよ、島崎和歌子はね。

その頃の島崎和歌子が一番好きだったなぁ~。

しかしスクールウォーズは名ドラマだったね。
イソップはこの前テレビに出てました。僕と同じもうオッサンすわ!(爆)

No title

> 357パイソンさん
たしかにショートデニムにパンストが流行ってくれたら嬉しいですよね!

> 怪人十面相さん
「スクールウォーズ」に2があったこと自体覚えてないです…
スミマセン

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1631-0165f9ad