2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ386 

これはどこのバニーちゃんなんでしょうか?

網タイではなく、テカった黒ストを穿いたスト脚がめっちゃ艶かしいです♪
バニーちゃんに黒ストもいい感じですよね!

2103 2104

この記事へのコメント

バニー

いえいえ、場所によっては網タイツではなく、黒ストのバニーガールもいるんですよね。

昔、11PMで何かやってましたけど・・やはり黒スト直穿きだそうですね。

やはり網タイツより黒ストの方がいいもんね。

しかし11PMは面白かったなぁ~深夜の楽しみでしたけどね。(笑)

No title

日本のバニーちゃんの認識も網タイツから黒ストに変わらないですかね?
網タイツだと古くさっ!ってなると嬉しいです。

コミケ(。≧∇≦。)

ちょっと前のコミケにゎやたらと涼宮ハ○ヒのバニーガールコスをやってる子がいて、たいていは網タイツではなくて肌がほんのり透けるくらいのタイツ穿いてましたね
  • [2010/11/02 01:05]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
コスプレ界では肌が透けないのが暗黙のルールらしく、それで光沢タイツなど透けないタイプのものが見られるんですね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1634-d7a1c4b8