2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

存在感 

昨日、たまたま外国のパンスト系のサイトを見ていたら、「Men's Pantyhose」というページがあったので見てみたら、掲示板のようなページもありました。

それを見てみると、メンズパンストの写真が張り込んでありまして、ページを進んでいくと、なんと私の写真がたくさん出て来た…

自分では意識していなかったのですが、見てる人は見てるんですねぇ~!
しかも海外で!?
ちょっとビックリでした♪

3101 3102

この記事へのコメント

世界デビュー

スゴいですね…セビラさんも世界中!?に有名になったんですね。(汗)

とうとうセビラさんも世界デビューてなわけですか・・パンストで世界デビュー…ま、まさに野望は広いですね。素晴らしい!

世界一を目指してほしいですわ!

初期

の男パンスト姿なんか、存在感有りますよね。v-11
そのうち、世界中からリンク要請が有り、英語表記を要求されるかも?v-37

No title

> 怪人十面相さん
いや~写真ばかりが一人歩きしているようで…
Facebookだと人の写真使うヤツもいるし!

でも海外の人の反応って面白いですよ♪

> むむさん
そうなんです。
出ているのはメンズパンストで外歩きをしてる写真が多いんですね。
世界には同じようなことをやっている人なんているかと思っていたんですけど、意外と発表はされていないみたいで???
一応海外向け仕様のやつもやってますから(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1653-4c95bf26