2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットパンツ 

左右とも同じパンツなんですが、随分と色が違って見えますね!

年末に向けて、室内もしくは外で穿けるようなちょっとカラーが地味目のものを新たに購入予定しております。
いいのがあるといいのですが♪

0501 0502

この記事へのコメント

ホットパンツ

うーん、確かに色が違うと、またイメージが違いますよね。
左のはピンク・レディーの「カメレオン・アーミー」、で右のオレンジは、新日本プロレスの現役の頃の、坂口征二て感じですかね。

坂口憲治じゃないですよ、俳優の・・彼は息子さんですね。(笑)

坂口征二選手のアルゼンチン・バックブリーカーはスゴかった!元全日本柔道王だったからね。

ショーパン(≧▼≦)

このショーパンで女装野外撮影するんですか?(≧▼≦)
  • [2010/11/05 23:56]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 怪人十面相さん
坂口征二って古いですねぇ~(笑)
世界の荒鷲ですか!

> 357パイソンさん
願望ですが…
色はもう少しダークな感じにさせといて下さい♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1664-75d352dc