2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ405 

随分前に似たような写真を掲載したような気がします???

短めの黒いショーパンにテカったグレストを穿いたおばちゃんです♪

ショーパンを何故か脱ぎ出すおばちゃん…

よく見ると、どうやらパンスト直穿きのようにも見えますネ!

0903 0904

この記事へのコメント

No title

昨日、子犬をつれてショッピング中のグレストマダムに遭遇しました。
小奇麗な服装に品のある感じ・・・
そんな熟女のグレストに見入ってしまいました。
グレストって大人の色気って言うか、妖艶さを感じません?

司書のオバチャン

僕がよく行く図書館の、いつもテカスト!?を穿いている司書のオバチャンがいると以前から何度か書き込みしましたが、この前の土曜日行ったら、何とその司書のオバチャン、黒のテカスト!?でしたよ。
初めて見ましたよ…しかしいつも光沢しか穿かないし、珍しい存在ですよね。

でももうじき黒タイツに様変わりすると思うけど…。あと数年すれば定年みたいですがね・・・

需要

グレーでも高そうなパンストです。ちょっと太めの質感もあっていい感じです。おばちゃんでも自信ありげですね。こういう需要が結構あるんでしょうか。

MILF(。≧∇≦。)

まだ×?ハリのあるヒップとボリューミーなムチ×?の太もものお姉さんというにはムリがあるけど、オバサンと呼ぶには申し訳ないくらいの絶妙のMILFデスね(。≧∇≦。) MILFって言ったら失礼かな…「Mother I´d Like to Fu○k」の頭文字で『○○○○してみたいお母さん♪』って意味のスラングですから…しかし、グレーのストッキングってちょっと残念デスよ…
  • [2010/11/11 21:23]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> マルさん
グレストって特定のマニアがいますよね♪
やっぱ熟女じゃないと似合わないんですかね(笑)

> 怪人十面相さん
やっぱりおばちゃんですか(笑)
しかも黒テカとはいいなぁ~
光沢フェチなんですかね???ちょっと気になりますね!

> ラファエロさん
外国のパンストだと、しっかりとグレーはラインナップされてますよ。日本では廃れてしまったカラーですが…
また外国のパンストのグレーっていい感じなんですよね♪

> 357パイソンさん
いやいやこれはこれでマニアさんもいますし、光沢ストということでご勘弁を(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1673-4aab20a5