2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ407 

グレストおばちゃん、下半身は完全にパンスト直穿き状態のみになっちゃいました(笑)
テカテカしていて、触ったら気持ちよさそうなパンストですね!
それにおばちゃんですが、肉付きも丁度いい感じなのでめちゃパンストが似合っております。

1103 1104

この記事へのコメント

重ね穿きですね

ナチュラルとパンスト重ね穿きですね。これなら直穿きでも安心です。さすがおばちゃんです。

No title

> ラファエロさん
もしかして切替しがうっすら見えるのも、下に穿いているパンストなんですかね???

MILF(。≧∇≦。)

グレストのノーパン直穿きがグッドなMILFデスけど、腕のTATOOがそこはかとないDQNさを醸し出してマスよねΨ(`∀´#)
  • [2010/11/14 15:15]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
まぁそれなりの経歴の持ち主なんでしょうか…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1677-4c1b65f8