2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風合い 

同じようなポーズでストロボを付けた場合と付けない場合の写真です。

ホテルの部屋の中なので、ちょっと暗い感じでしたが、その分ストロボなしは柔らかい感じになりました。
恐らく補助照明があればパンストもテカっていい感じになったのかもしれません。

ストロボ付きの方はいつもとあまり変わらないテッカテカな感じですね。
これは下に穿いているパンストの種類に左右されます♪
この時はたしかヌードパーキーだったかと思います???

2101 2102

この記事へのコメント

テカりライン(。≧∇≦。)

左の画像の見事なテカりラインゎさすがにセビラさんの職人芸デスね(。≧∇≦。) CXの秋元アナがシアーな黒スト脚を披露してくれてますけどセビラさんの域には程遠いんですよね…もっとも、秋元アナはブログでパンスト&タイツが好きでは無い!と書いてるのがorz
  • [2010/11/24 00:03]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
まぁ黒スト姿を見る事は出来ても、マットなのがデフォルトですからね…
黒光沢なんてめちゃマイナーですからね~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1697-49df0eb2