2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デニムショートパンツにニーハイ 

デニムショートパンツは2つ持っておりまして、一つは穿いているうちに生地が伸びてしまってユルユルになってしまったもの(部屋着にしてます)。そしてもう一つはその後買ったものなんですが、新しい方はとにかく丈が短い!なので普通にしているだけで、ウェストからパンストのゴムが顔を出してしまいます…

丈が短いということは脚の露出度も高くなる訳ですが、それならばニーハイブーツとの組み合わせにピッタリ♪と思ったものの、やっぱり短い印象ですね~

2901 2902

この記事へのコメント

新・スケバン刑事

セビラさん、数年前でしたか松浦亜弥主演の「新!?スケバン刑事」の映画があり、悪役で出演した石川梨華がこのようなスタイルで、黒の網タイツでしたよね。

石川梨華はモー娘。時代、一番好きだったなぁ。
以前まで「中学生日記」で、教育実習生の大学生役で出てましたよ。
しかし問題難題を起こし、実習期間の途中で、大学へ送還されてしまいました。

石川梨華は今後は女優活動に専念するのかな?
歌はもう無理すかね~。

No title

> 怪人十面相さん
その石川梨華のボンデージ姿はインパクトがありましたので、当時掲載した記憶があります♪
しかも網タイツの下に光沢タイツを重ね穿きしていたので、めっちゃ脚がテカっていたんですよね!

スケバン刑事(-_-メ)

映画版のスケバン刑事は松浦亜弥が母親の初代麻宮サキ(斉藤由貴)のやらかした罪の減免の為に麻宮サキの名前を襲名するんですよね…
  • [2010/11/30 21:47]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リクエスト

その時の石川梨華の画像、もういっぺん見せてもらえんですか?(笑)

あー見たい!見たい!見たい!(苦笑)

No title

> 357パイソン
そうだったんですか???
多方面にアンテナ貼ってますね~

> 怪人十面相さん
見つからなかったので再度アップしました!
http://blog-imgs-44.fc2.com/p/a/n/panstnamainichi/47848269.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/p/a/n/panstnamainichi/87faebc52576933271070ae20827ca60.jpg

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1714-c630c42b