2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒スト+ショーパン 

昨日の朝、コーヒーを買っていると、ふと横を通り過ぎた女性の格好が短めのデニムショートパンツに若干模様入りの黒スト♪

なんかいいなぁ~という感想よりも、羨ましいという気持ちの方が強く感じてしまいました。
私も朝っぱらから?あんな格好で出歩いてみたいです(笑)

1601 1602

この記事へのコメント

今季ゎ

今季ゎ佐々木希のf・ingの柄タイツが気になります…ただ、サイズが若干合わないのが残念です(´Д`)
  • [2010/12/16 09:28]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

鏡の前

には結構な種類と数の化粧品類が置いてありますね。v-132
日頃から美容には人一倍努力されているのでしょうか?v-17
12月初旬にJRダイヤ改正が有り、乗り継ぎの都合上、1本早い電車に変えたのですが、途中の駅から決まってショーパン+黒タイツの高身長スタイル抜群女性が高確率で乗り込んで来ますので、ささやかな楽しみが出来ました。v-234

No title

> 357パイソンさん
柄ストでも、私だったら下には光沢ストを穿いちゃいそうです(笑)

> むむさん
いや~一応化粧水と乳液位は!とは思っているものの、サボってばかりです…
もっと真剣にエイジングと向き合わなくていけないのですが?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1749-404ad8c9