2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ444 

テッカテカレオタードにテッカテカの光沢パンスト。
そしてブーツというナイスな組み合わせですね♪

全身テッカテカだとめっちゃカッコイイです!

1803 1804

この記事へのコメント

撮影地の

雰囲気も手伝って、B級映画のくのいちさんみたいですねw ハリウッド版●●みたいなw なんてけなしてるようですけど、このスタイル好きです。

ワンダーウーマン

スタイルも顔もすごく魅力的です。でも、一番はパンストとコスのテカテカ具合です。
ワンダーウーマンを思い出しました。こういうヒロインが活躍するドラマをまた見たいです。

ショッカー

これぞまさに、ショッカーのハチ女!?て感じで、なかなかカッコイイですよ。
確かあのハチ女は、フェンシングのサーベルを持っていましたね。
しかし女優さんかモデル並みのスレンダーな彼女です。

No title

> Unoさん
あ~たしかに外国人が考える忍者の変形って感じがしますね!
でもいいわぁこの格好♪

> ラファエロさん
そうですよね、全身テカテカでかつ、下半身はパンストというのがツボですよね(笑)

No title

> 怪人十面相さん
どうせならレオタードをゴールドと黒のストライプにしてもらえばよかったですかね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1754-4aded23b