2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ445 

再び登場のパンスト戦士です!

全身テッカテカでキマってますね♪
なにげに結構なハイレグだし、このレオタード…

1904 1903

この記事へのコメント

女戦士だったら

後ろはお尻が丸出し感のあるスタイルだったんですね。女戦士だったらこれだけお尻を出すとパンストを穿いていないと心配です。
お尻の質感と張り付くパンストがテカッてうれしいです。ぜひテレビで活躍してほしいです。

パンストを

穿いてないと、こんなにおしりを出すと戦士として心配、まったく同感です!戦士やくのいちだと特殊強化パンスト+レオタードでしょうか。リョナを想像しちゃいましたw

正義のヒロイン

これはマグマ大使の女性バージョンと言ってもよいでしょう。
あと頭にアンテナ!?が二本あれば最高ですね!

No title

> ラファエロさん
でもこれじゃぁバブルの頃のお色気番組のアシスタントみたいですよね(笑)

> Unoさん
な~るほど、弱いパンストですがそれでも生尻?よりもましという訳なんですね!

> 怪人十面相さん
そうそう、このテッカテカのレオタードがいいんですよ♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1756-de1517d4