2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ448 

ビーチサイドorプールサイドにたたずむ光沢ストを穿いた女って素敵です。

水着の下に光沢ストを穿いた女性なんて、実際にはまずお目にかかれないでしょう…

太陽の光も強烈ですから、めっちゃテカってるんでしょうね。
もうガン見確実って感じ(笑)

2103 2104

この記事へのコメント

No title

パンスト戦士のレオタードに続き、2日続けての「水着パンスト」うーん、ごちそうです。
Xマスプレゼントですね、有り難うございます。

女戦士

いやー、右の画像のコスはまさにカゲスターの相棒の女戦士、ベルスターて感じで、なかなか決まってますよね!

女子プロレスにもこのようなコスの選手いましたね。あっ、ベルスターは網タイツだったかな!?(笑)

ワンダーウーマン

てかてかお尻がいいです。下からなでまわしたいです。
右の方はワンダーウーマンのテイストを出しているんでしょうね。おまたのレグの細さがありがたいです。また、テレビで放映してほしいです。

No title

> akikoさん
私同様、akikoさんも水着パンストには目がないみたいですね!
ホントいいですもんね、コレ。

> 怪人十面相さん
女子プロレスですと、この手のコスはメキシコになるのかなぁ~?
一度本物を見てみたいです!

> ラファエロさん
そうですね、これはワンダーウーマンを意識していると思います。
しかしテカテカタイツがたまらんです♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1762-caff5b47