2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニーハイ 

この今年買ったニーハイブーツ、筒の太さがピッタリだったのですが、構造上わざと外側の素材をダボつかせているそうでして、思いっきり引っぱってもこんな感じなのです。

たまに写真でニーハイブーツでもストレッチブーツみたいにピッタリしたものがあってカッコイイなぁ~と思っておりました。
ネットでもそんなのを探していたのですがいざ商品が来てみたらこんな感じでしたので、ネットでの購入は改めて難しいなと感じた次第です…

2301 2302

この記事へのコメント

女王様?

用のブーツみたいですね。v-17
膝が見えるシンプルなものを好むであろうセビラさんの嗜好とはやや違うような気がしますが・・・。v-239

ニーハイで

セビラさんのお好みのニーハイだとボンデージ系になってしまいそうですが…特に海外だとニーハイブーツ=コールガールってイメージが強い(プリティ・ウーマンの冒頭でジュリア・ロバーツがリチャード・ギアと知り合うシーンで履いてるブーツとか)のであえて弛ませたデザインになってるのでしょう…(S・A・T・Cでサラ・ジェシカ・パーカーがチョコ×2履いてたヤツみたいなの)
  • [2010/12/24 07:29]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> むむさん
いや、最近はニーハイブーツは結構ツボにハマってます♪
ピッタリフィットのニーハイブーツがあれば最高なんですけどね!

> 357パイソンさん
実はあんまりボンデージ系って好きじゃないんですよ。
理由は品物の作りが良くないから…
特にアメリカ製はダメな印象があります。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1765-20dbedf5