2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ452 

この人はインドネシアのロックバンドのボーカルみたいなのですが、有名なのかは知りません…

よくありがちなボロボロのファッションの下にしっかりパンストを穿いているところがいいですね!
しかもフェチっぽくアップの写真も撮ってるし♪

2504 2503

この記事へのコメント

微妙に懐かしめのファッション

微妙に懐かしめのファッションですよね?ユニオンジャック柄のインナーとナチュスト&ビリ×2の網タイの組み合わせとか…ポイントになるアイテムの使い方がイマイチ(インドネシアではイケてるのかも…)トップスのGジャン無しにしてマットなタイツにするとか、この変なミニスカからショーパンにしてカラータイツをコーデするとかレギンスやトレンカにしたら…と思いますね、せっかく美脚なのに!そうなるとセビラさんのセンサーにヒットしてないかも…(o^o^o) この人は知りませんでしたがアジアン系DIVAだとタタヤンが好きでした~
  • [2010/12/26 09:50]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イスラム教

のインドネシアにこんな娘が居るとは、全く想像出来ませんでした。v-11

No title

> 357パイソンさん
私もkのセンスはいけてないと思います。
普通パンストは穿かないですよね~?
でも逆にそのダサさに萌えちゃいました(笑)
タタヤンは急に太りましたよね~!

> むむさん
今日は更にイスラムのフェチを掲載致しました!
Facebookをやっていて思うのですが、トルコのフェチがめっちゃ多いです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1770-34ed3986