2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ453 

昨日のインドネシアの歌手を見て、イスラムの国らしからぬ派手な格好に驚きの声がありましたが、どこの世界にもフェチの方はいるようです!

2603 2604

この記事へのコメント

マスカラス!?

左の画像は一瞬、ミル・マスカラスかと思いました。着替え中かな~と思いましてね。(笑)

まぁしかし、いい光景ですよ。
世界に広げてほしいです。

No title

> 怪人十面相さん
そんなことを言われると…
頭からスカイハイの曲が離れません(笑)

世俗

が進んだトルコなら有りかもしれませんが、サウジあたりはむずかしいでしょうね。v-15でもアラブの大金持ち御婦人・令嬢なんか、穿いて捨てるようにWolfordのパンストを浪費してそうで・・・v-12

No title

> むむさん
コアな世界ではありますが、絶対にどこの世界にもあるカテゴリーなんじゃないのかなって思ってます。同じ人間ですから!

そういえば、去年の春に香港のウォルフォードで買い物をした際、後から来た客はアラブっぽい感じの女性でしたよ♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1772-8853723a