2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ461 

どこかの下着メーカーの写真なのでしょうか???

なんかこのモデルさんタイプやわ~
艶かしい黒ストの艶もいい感じですよね♪
たまらんです(笑)

0304 0303

この記事へのコメント

めでたい!

ま、まさに、あけまして!?おめでとう…ていう画像ですよね!

かなりの大股開きです。
素晴らしい・・黒で統一てのがミソですね。

サイズの大きい人に朗報!

26cmのピンキー&ダイアンの
10cmピンヒール本革ロングブーツ が販売されてます
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b116737712

これは

懐かしの「パンティ付」ストッキングでは?

No title

> 怪人十面相さん
やっぱ黒はいいなぁ~と思わせる写真ですよね!
ショートヘアーが好きだなぁ♪

> 伝言師さん
9.5cmのピンヒールですか…
もう、高いヒールの靴では歩けませ~ん(笑)
でもP&Dなんて憧れちゃいます。

> Unoさん
なんかそれっぽい感じに見えますね???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1788-422a0703