2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コヨーテ~3 


この日はパンストを持参していかなかったのですが、日ごろのコヨーテダンサーちゃん達は安いパンストを穿いているんですな。

いつものように横にコヨーテダンサーちゃん達が座ってきたので、ストモモをなで回すと穿いているのはザラザラとしたノンサポートのストフェチなら誰でも分かる安物のパンスト!もちろん写真をとっても艶無いし、やっぱりこの店に来る時は艶ストを持参しないと楽しめないなと思いました。

でもきっと他にパンストを持参して「これあげるから今穿け!」なんて変な客はいないんでしょうねぇ?

パンスト・タイツ・ソックス・脚フェチ - livedoor Blog 共通テーマ

45fe60b1.jpg
316a7347.jpg
f0634c8a.jpg
8a214c3d.jpg

この記事へのコメント

4枚目の画像で腰あたりからパンツが見えてるのにストッキングが見えてない、そのなんていうか上からウエストゴム部分がでてない隠してる感がなんともマニアにはたまらないですねぇ… 見えてたら見えてたでエロいんですが(笑)
やっぱりコヨーテシリーズはいいですね!同様のものが日本にもあるといいんですが。

私が持ち込むパンストでヨーロッパ製だとサイズが大きく、めちゃめちゃゴムの部分を折込むと言って見せてくれました(笑)
他の写真で完全な見せパン(ヒモパン)の上にパンストのゴムを折込んで穿いてる写真もありますので、いずれ公開しますね。でも逆に堂々とホットパンツの腰の部分からパンストを見せていたらエロいですよね。

えふさんてセビラさんでしたか、、、しびれました。
ブログの更新楽しみにしています、頑張って下さいね。

こんばんわRAPALAさん、アルファの会員さんでしょうか?ほとんどが汚い写真ですが(笑)、毎日の更新を目標に頑張ってみたいと思います。これからもヨロシク!

セビラさんおはようございます、昨年閉鎖になった某掲示板にえふさんってHNで投稿されてましたよね
その時に何度かコメントさせて頂きました。

あ~思い出しました!あそこではいつもコメント有難うございました。あの掲示板素晴らしかったのにホント残念です… 個人的に凄いファンだったのですが。
あの掲示板からするとこのブログの方向性はかなり違うのですが(美しくないものばかりでして…)よかったらまたコメントお願い致します。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/18-ca729285