2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ470 

再びパンスト直穿きゲリラ撮影の彼女です…

下半身以外はどう見てもカッコイイ女性なんですが、何故か下半身はパンスト直穿き!
このギャップが狙いなんでしょうが、見事に私はハマってます♪

(写真一枚追加しときました)

1103 1104 1105

この記事へのコメント

この女性( ̄□ ̄;)!!

この女性の画像(うPされてるものとは違いますが)、ケータイの待受画面にしてました( ̄□ ̄;)!!
  • [2011/01/11 06:51]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

このシリーズまだ画像が有るんでしたら見てみたいです。
完全にハマッテしまいました!(笑)

No title

待望の続編ですね、そそります。
勿論保存しました、有り難うございます。

No title

> 357パイソンさん
このシリーズの反応は凄いですねぇ~!
でもこれをケータイの待受画面に使ったら、恥ずかしくて電話が使えないです…(笑)

> マルさん
あとは在庫は一枚しかないです。
しかも過去にアップしたことがあるような気が???
ここに追加しておきましょうか?

> akikoさん
股間の感じがなんとも微妙なんですよね~
見えるような見えないような(笑)

以前に(・∀・)ノ

以前、メンズパンストの方にコメしたブラジルのニューハーフ「イングリッド」のパンスト直穿き画像はメールの着信画面として今でも現役です(笑)
  • [2011/01/11 19:00]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
それこそ人に見られてたらまずいかも…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1806-5d20a29e