2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ477 

奇麗な光沢を放つ、光沢グレストを穿いたお二人です♪

ちょっと厚めな感じのパンストですが、光沢ストだと美しい感じです!
それにしてもパンストは直穿きがいいですよねぇ~

1903 1904

この記事へのコメント

No title

しゃぶりたくなる超光沢ですね!(笑)
すげぇ~ツルツルするんだろうなぁ~
やっぱりグレーストにはエロティズムを感じます。

それにしてもこの「オールスルー」&「光沢」&「グレー」は
どこのメーカーなんでしょうね?

NEON40?

このグレストは、NEON40の炭黒色ではないでしょうか?v-9いや、もう少し黒い?v-16
また、NEONを直穿きしたいなあv-9

No title

> マルさん
実際に光沢ストやタイツを見ると、ほんとツルツルしてそうだなぁ~と思うのですが、実際にはそれほどでもないんですよね(笑)
グレストがお好きなようで何よりです♪

輸入物のパンストだと、この手のカラーは結構普通にありますから、40デニール以上の厚手の光沢ストをチョイスすれば似た感じなると思いますよ。

> むむさん
こんな感じなんですか?
店員さんに勧められたけど、黒買っちゃったからなぁ~(笑)
次はこんな色を買います♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1823-a9a31db6