2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ478 

昨日の光沢グレストが意外と人気があるのに驚きました!

では似たようなパンストを穿いた縛り写真を♪

こうして見ると、濃いめのカラーのグレストってなかなかいいですよね。
黒ストよりも確実にテカりますしネ。

2003 2004

この記事へのコメント

No title

前回のはウォルフォードっすか~
日本の何%の女性がウォルフォード穿いてるんだろう?
普通にウォルフォードを穿いている女性を街で見かける事は
生涯一度はあるんだろうか?(笑)

それにしても高級パンストでこんなプレイが出来たら
思い残す事無くあの世に行ってもいいかも、(笑)

No title

> マルさん
わからないですよ?写真で品物を特定するのは難しいですから!

でもね、フォーガルを買うと、ウォルフォードのは安く感じるから不思議です。
以前買ったフォーガルの光沢系パンストは7000円位したもんなぁ~
まぁウォルフォードの倍って感じですかね?

たしかにいいけど、あの価格を出す価値は…
私は無いと思いました(笑)
私の経済力では無理です。
一回買ったからもういいや!って感じです。

80年代

前半頃、ミニスカにダークグレストの女性をよく見ました。v-10
ダークグレーはシアーな黒に次いで好きですね。v-9

No title

90年代 バブル期 ダークブラウン系を穿いてる女性多くなかったです?
今は略見ませんが・・・
ダークブラウンにスニーカーとか好きだったなぁ~

No title

> むむさん
そうそう、昔はグレーのパンストも普通に売り場に置いてありましたよね!

> マルさん
お~グレストにスニーカーっていいですよね!
今じゃまず拝めない光景となってしまいましたネ…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1825-d870c717