2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ480 

なんかぱっと見、このファッションに黒ストの組み合わせってどうなの???
という感じはしないでもないんですが、若干テカリのある黒ストについ見入ってしまいます♪

やっぱ光沢感のある黒ストっていいですよね~!

2203 2204

この記事へのコメント

No title

確かにファッション的にはどうなの?って感じですが、
でも「パンスト穿いてます!」って感じが
フェチ心をくすぐりますね!

No title

> マルさん
そうですね、パンストの存在感が妙に主張している感じがします!
こういうの好きです♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1829-ed83f33b