2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ481 

こんな感じの肌の色よりもちょっと暗めのカラーのブラウンのパンストって大好きです♪
このお姉さんみたいにパンストに光沢があると尚いいです!

ポチャっとした体型もストラ~イクって感じです。

2304 2303

この記事へのコメント

No title

ムチムチでブラウンのテカスト・・・
ふーちゃん完全にストライクでちゅ~~~~^^。

No title

ムチムチ光沢ブラウンいいですねぇ~!
う~ん この子は抱き心地よさそう!

No title

> ふーちゃん
ふーちゃん、ムチムチの子好きですよね~!
そういう私も大好きですが(笑)

> マルさん
そうですね~ムチムチの子を抱くと気持ちいいですもんね~♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1831-b4d20b76